こたつの季節

寒い日はこれが一番

浜松のうなぎ

一般的には、浜名湖のうなぎが有名ですが、江戸前のドジョウも美味しいですよね。

昔、深川に行ったときにドジョウナベを食べたことがありますが、あんなもんかな。

味噌仕立てととかにして豆腐も一緒に入れるといい感じかもね。

まるで一休さんみたいな感じだが・・・

 

ところで、浜松には美容整形が多いようなきがするけどなんでかな。

脱毛サイトを見ていたら、浜松にはほとんどの大手の脱毛サロンがあるし、個人の脱毛クリニックも規模がでかいんだよね。

xn--lsvz0h96ag20c.biz

は、かなり謎。

美容にうるさい女子が多いということか、はたまた・・・

まさか、男子が脱毛しているわけじゃあるまいし。

 

教えて浜松の人