こたつの季節

寒い日はこれが一番

脱毛サロンを探して

この年になって脱毛サロンに行きたいなーと思っています。

時間にも少し余裕ができたし、少し自分に投資しようかなと思っています。

脱毛が初めてなので、できるだけ優しいところがいいんですが、近くにあるのか調べてみました。

 

私が住んでるところは福岡市の西新です。

学生の頃には脱毛サロンもいくつかあったんですが、今は閉店してるみたいで、儲けていないんでしょうね。

西新のプラリバが閉店したぐらいですからね。意外と厳しいのかもしれません。

 

でも西新には、西南学院大学とかあるので学生の街なんですよね。

学生さんて脱毛しないのかしら?。お店が閉店していってるので、それが現実なんでしょうね・・・。

少し調べてみたらミュゼプラチナムがありました。恋肌もあったような気がします。

 

xn--efv30lf2u9sh.xyz

 

ミュゼは西新プラリバにあったのですが、閉店した後に引っ越しちゃったんです。引っ越したといってもすぐ近くなので、まぁあまり変わらないんですけどね。

大手のサロンが近くにあると言うのは嬉しいですよね。

だって、地元のサロンだけだと料金が高くなりそうな気がします。

その点、ミュゼのサロンは全国にたくさんあるので、費用も低く抑えられていて、そこがありがたいです。

私は脱毛初心者なので、まずは両脇を脱毛したいのですが、ミュゼのキャンペンがとっても魅力的なんです。

100円なので今度行ってみようと思っています。